人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

10歳になりました♪ おめでとう♡

10歳になりました♪ おめでとう♡_d0090298_10341657.jpg




6月29日、我が家のペット、ももが10歳になりました。
10歳になりました♪ おめでとう♡_d0090298_10344786.jpg

生後3か月で、もらってきてから、早や10年です♪
次女が12歳の時にやってきました。二人は(?)まるで姉妹~?とっても仲良しです。

とってもやんちゃだった彼女も、メタボ気味で、すっかりおばちゃん犬になりましたが、時折見せる表情は小犬に見えなくもない・・(*^_^*)と、家族と話しております。
10歳になりました♪ おめでとう♡_d0090298_10351191.jpg



大型犬の寿命なんて・・・考えたくないのが本音です。ずっとずっと一緒にいたいし、長生きしてもらいたいと思っています。いつまでのこの庭にいてもらいたいな~(^^♪
10歳になりました♪ おめでとう♡_d0090298_10374834.jpg











人気ブログランキングへ
Commented by seriren at 2013-07-01 12:07
ももちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)
いつまでも元気で家族の絆でいてください。

御嬢さんとの再会いかがでしたか(笑)
ご夫婦でよい旅が出来たようでうらやましいです。

Commented by 貝蝶 at 2013-07-01 18:31 x
ももちゃん!Happy Birthday~♪~
犬性まだまだこれからですワン♡
可愛い花咲くお庭で元気で楽しく過ごして下さいネ♡

この数年、めざましい医学の発展で
人だけでなくペット等の動物も長寿の時代を迎えています。
我が家で、最初に里親になった猫が保護当初から身体が弱く、2,3年の命と言われていましたが、医学の力のお陰で8年前14歳迄生き延び天国に旅立ちました。
二番目に迎えた猫は現在19歳、年齢なりの猫生を穏やかに過ごしています。

人も動物も元気が一番!
これからも素敵な旅行をなさって下さい。
Commented by シロ at 2013-07-01 20:24 x
ももちゃん10さいおめでとう~!!
botaniさんのお庭、やっぱりももちゃんがいないとですもんね
歳を重ねるごとに愛おしさが増していくんですよね
また一年元気に楽しく過ごせますように♪
Commented by ogc-3 at 2013-07-02 11:41
ももちゃん、お誕生日おめでとう ♪

ももちゃんはいつまでもbotani家のOGのアイドル ☆
また来年会えるのを楽しみにしていま~す! 
by botanicalgarden36 | 2013-07-01 10:39 | ももちゃん | Comments(4)