人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

オープンガーデンを終えて…

オープンガーデンを終えて…_d0090298_1422193.jpg


当日は 夜中からの雨で少々不安な朝を迎えました

午前中は肌寒く感じたりもしましたが、午後からはからりと晴れ

たくさんの方がお越しになり、夢のような楽しい時間が過ごせました

ばらを楽しみに来られた方には申し訳なかったのですが、庭主としては色味のバランスがちょうどよくて

これからもう少し楽しめるなあと感じられるような雰囲気になったのではと思っています

今朝も少し雨が降りました・・・・

植物には気持がよいのではないでしょうか・・・葉も花びらもしっとりと色鮮やかに見えます❤

画像のアップロードができなくなりました。時間をずらしてご報告させてください。
Commented by ogc-3 at 2015-05-09 21:52
オープンガーデン、お疲れ様でした
雨も上がりお天気が良くなり オープンガーデン日和になりましたね
お疲れでていらっしゃいませんか?
今年は やはりオジャマできなくて残念でした
来年はぜひと思っています
画像のアップ楽しみにしています ♪
Commented by tearose at 2015-05-09 22:29 x
オープンガーデンお疲れさまでした。
お邪魔するたびにどこか変わっている素敵なお庭
いつも楽しみにしております。
今年は大きな変化でしたね
でもスッキリしてお花たちも気持ち良さそうでした。
来年も我が家も改修ですがどうなりますことやら
Commented by botanicalgarden36 at 2015-05-09 22:48
ogcさんへ
こんばんは。今年も天気に恵まれ、楽しい一日でした。
昨日は仕事中何度もあくびをかみ殺し、今日は2時間も昼寝してしまいました。とても心地よい疲れです~。
日程がいつも連休明けの平日なので、申し訳ありません(>_<)
来年はぜひ遊びにいらしてくださいね♡
Commented by botanicalgarden36 at 2015-05-09 23:23
tearoseさんへ
先日はお忙しい中、来てくださってありがとうございました。
なかなかお話しできなくて、すみませんでした。
庭にメンテナンスはつきものですが、毎年となると
それなりに大変ですよね。そろそろローメンテも考えなくては・・と思います。
いよいよ明日オープンガーデンですね。楽しんでくださいね♡
by botanicalgarden36 | 2015-05-09 14:10 | 庭の様子 | Comments(4)