ブログトップ | ログイン

botaniの庭通信

福岡市西区で『庭のスタイリスト』始めました。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
プロフィールを見る
画像一覧

庭の様子 (くらし部門)


d0090298_19253315.jpg
ビオラ横浜セレクションが咲きました。
大好きな青から紫のグラデーション。

寄せ植えのコンテナの中で縞々のビオラも。
d0090298_19275270.jpg
d0090298_19281146.jpg


こちらは茎が黒いビオラ。
d0090298_19293133.jpg
d0090298_19294591.jpg

今日は風がなく、とても暖かい1日でしたので
バラの植え替え・剪定・誘引、花壇の拡張と待機苗の定植も済ませました。

身体がポカポカして良い運動になりました。


🌸🌸botani🌸🌸





第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by 貝蝶 at 2017-02-04 08:12 x
こんにちは〜
どのビオラも皆、目を見張る様な美しい花色
花の妖精が住んでいるかもしれませんね
初めて見た気がします
ミモザがそろそろ色づく頃、
冷たい地面の下で春を待ちわびる花達
は〜るよ来い♪

Commented by botanicalgarden36 at 2017-02-04 21:32
> 貝蝶さん
こんばんは😊ビオラは可愛いですね❤️
茎が短くてとても小さな花なのに、存在感ありますよ。。
2月は逃げると言いますから、春はそこまで来てますね💐💐
by botanicalgarden36 | 2017-02-03 19:24 | 庭の様子 | Comments(2)