ベネチアの路地裏

                      スマホのナビに頼りながら散策した路地裏・・・
                      入り組んだ小運河と石造りの建物には目を奪われます

                          まさに迷宮の街と言えるでしょう
d0090298_00231005.jpg
d0090298_00251040.jpg
d0090298_00223632.jpg
d0090298_00212831.jpg
d0090298_00262924.jpg


このカフェで サンドイッチとカプチーノをいただきました
d0090298_00235112.jpg



リアルト橋・・・
d0090298_00253712.jpg
橋の上からの眺めはおとぎの国のようでした
d0090298_00275134.jpg
d0090298_00270609.jpg
手を取り合って歩く老夫婦・・・
こんな風になれるかしら・・・・??
d0090298_00332908.jpg








Commented by 貝蝶 at 2017-02-26 22:05 x
ベネチアの路地裏は、ウィンドウショッピング、最高ですね
お店の入り口で寛ぐ大きめの猫と戯れたり
リアルト橋近くのマルシェで果物を買って食べた記憶あり(笑)
相変わらず橋の上には人が沢山いますね〜
運河を走る路線舟に乗り美術館へ行ったり
私が最後に行ったのが5年前頃かしら?
ニースの花祭り、マントンのレモン祭りにも行き
ベネチアのカーニバルも楽しみましたから
多分同じ頃でしょうね
温暖化が進み、水位が高くなっているとその時聞きました。

イタリアのノーマルコーヒー「エスプレッソ」
格別でしょ〜

桃ちゃん、折り降参にお留守番で来ましたか?
botaniさんの旅行の様子、更に楽しみにしていますね

Commented by botanicalgarden36 at 2017-02-27 09:06
> 貝蝶さん
ベネチアの街はとても魅力的ですね〜〜〜〜💖💖
一つ角を曲がる毎に迷い込んだような不思議な感覚を覚えました。
貝蝶さんが立ち寄られたマルシェは、多分私達も見てます。
地元の方々の台所ですね。アーティチョークが沢山有りました!

イタリアではワイン三昧、エスプレッソ三昧でした😁
by botanicalgarden36 | 2017-02-26 18:00 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31