人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

ももちゃんの毎日は…

ももちゃんの毎日は…_d0090298_18493985.jpg

年末年始に体調を崩してしまい、吐いて…下痢して…を繰り返し、ひどい胃腸炎で病院にお世話になったもも。
高齢なので皆心配しましたが、無事に回復しました。

ももちゃんの毎日は…_d0090298_18494095.jpg

復活後の食欲も全開で、オヤツのカゴの前にどんと座って、背中で催促してきます。
ももちゃんの毎日は…_d0090298_18494191.jpg

だめよ〜と言ったら、がっかりな表情
😞🤷‍♀️


しかし、こんな目で見つめられたら
あげない訳には いかないじゃありませんか(⌒-⌒; )

ももちゃんの毎日は…_d0090298_18494119.jpg

🌸🌸botani🌸🌸


Commented by 貝蝶 at 2017-03-09 22:08 x
ももちゃん、具合悪かったのですね〜
すっかり元気になっておやつの催促ですか(笑)
こんな可愛い顔して見つめられたら負けますね

お口回りの白い部分が増えた分
人とのコミュニケーション力も増し
益々可愛くなってきた事でしょうね
医学の発展で人も動物も長寿の時代になりましたしね
元気で穏やかな毎日を過ごして欲しいですね
Commented by botanicalgarden36 at 2017-03-09 22:46
> 貝蝶さん
そうなんです。年末に急に具合が悪くなりまして…
トイレの回数が増えて、落ち着いたと思ったら吐く、を繰り返して大変でした。
そんなこともあり、急に大型犬の寿命を意識した次第です。

今はその面影もありませんが(o^^o)
最近はアイコンタクトがすごいですよ~~( ̄▽ ̄;)

by botanicalgarden36 | 2017-03-09 18:00 | ももちゃん | Comments(2)