人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

残ったペンキで

残ったペンキで_d0090298_10160298.jpg



庭に入る所の木製ゲートも塗り替えが必要だったので
残ったペンキで_d0090298_10160246.jpg

残ったペンキで_d0090298_10160347.jpg


オイルステインにするか迷ったけれど、
在庫切れの為、残ったグレーのペンキにしました。
残ったペンキで_d0090298_10160489.jpg



今までのイメージからはかけ離れてしまいましたが、明るい雰囲気になったと思います。

(以前の様子は 2013年5月9日を見ていただくとわかります

残ったペンキで_d0090298_10160588.jpg

入り口の白モッコウバラが枯れてしまったので、ハニーサックルを絡ませてみようと思います。

🌸🌸botani🌸🌸

by botanicalgarden36 | 2017-03-10 10:04 | DIY/構造物 | Comments(0)