白い花

d0090298_09455794.jpg

d0090298_09455891.jpg

d0090298_09455966.jpg

春を待つ拙庭に植えているのは、ピンクから紫のグラデーションが多数で、白い花は少なめです🍀🍀🍀

色が溢れるてくることを想像すると、反動で白い花が欲しくなりました。
スーパーの切り花コーナーで見つけた白とグリーンの花は清楚な雰囲気が漂い、そこだけキリッとしたように感じます。

🌼🌼botani🌼🌼

Commented by 貝蝶 at 2017-03-16 08:47 x
今が旬のラナンキュラス
何枚も重なる花びらの中央から広がる不思議な色のグラデーション
グリーンを添えてのベースアレンジのお洒落な雰囲気が最高
純白のウェディングのイメージもあり清楚でとても美しく癒されますね

botaniさんならではの素敵なセンスがキラキラ光っている様です
花の季節到来、色々な画像を今から楽しみにしていますね
Commented by botanicalgarden36 at 2017-03-17 22:19
> 貝蝶さん
こんばんは😊
白い花びらの重なり具合は素敵ですよね。ラナンキュラスはどんどん進化しているので
探すのが楽しみなんです。
ウェディングのイメージと言って頂き、嬉しいです。
ありがとうございます😊
by botanicalgarden36 | 2017-03-15 17:40 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31