DIY進行中

d0090298_19065641.jpg

昨日から、庭の入り口の両側をDIY中です。
物置の中に 再利用予定の板と角材が沢山あるのです。
今は、狭い物置の中で、何がどこにあるのかわからない状態です〜。
d0090298_19065743.jpg

全部出してみたら…いけるんじゃないかな(^o^)?
長さを揃えてペンキを塗って、組み立てていきました。
アイアンの寄せ植えをS字フックで掛けてみましたよ。
d0090298_19065822.jpg



左側は板を横に貼りました。
d0090298_19065928.jpg

d0090298_19065961.jpg

d0090298_19070028.jpg



いただき物のアイアンのイーゼルを固定して…。つる植物を這わせようかしら?
d0090298_19070106.jpg

本日のDIY終了です。

🌸🌸botani🌸🌸

by botanicalgarden36 | 2017-03-17 18:49 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30