桜の開花宣言・・おあずけとなりました

福岡の開花宣言は3月24日に持ち越しとなりました。
今日もあまり 気温が上がらなかったので・・ あさって咲くのかしら・・・?

拙庭ではゆきやなぎの開花を宣言いたします

数日前から ちらほら咲いていたのですが、
今日満開になりました
d0090298_21473601.jpg



d0090298_21293984.jpg
その他にも 続々と花数が増えている植物をご紹介しますね
d0090298_21460722.jpg

d0090298_21483580.jpg

d0090298_21495084.jpg
d0090298_21501051.jpg




キイチゴはあともう少し。つぼみが大きくなってきました
d0090298_21503468.jpg


こぼれ種の勿忘草も続々と・・・
d0090298_21510099.jpg

d0090298_21512999.jpg
d0090298_21521759.jpg




ここ2,3日の雨で成長が促され 地面が見えなくなってきました。
庭が爆発するまであと少しです

d0090298_21530269.jpg



momo


久しぶりに一眼レフで撮った写真。
クリアに撮れてる~




Commented by seri4649 at 2017-03-23 17:49
久しぶりのももチャン(^_-)
少しやせたのかな??
Commented by botanicalgarden36 at 2017-03-23 22:49
> seri4649さん
こんばんは〜

年末年始の嘔吐下痢が長引いて、ちょっとスリムになりました(╹◡╹)♡
今は食欲戻ってきてます~😊
by botanicalgarden36 | 2017-03-22 21:41 | 季節の花 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani