ブログトップ | ログイン

botaniの庭通信

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
プロフィールを見る
画像一覧

花冷えの朝

昨夜遅い時間から、雷雨☔️となりました。

雨上がりの今朝は、晴れ間は覗いているものの、空気がとっても冷たいです。

桜の花もゆっくりと咲き進むことでしょう。
d0090298_09193168.jpg

d0090298_09193289.jpg

d0090298_09193217.jpg

でも、空気が澄んでいるからか、ビオラがとっても綺麗です。

今日も、素敵な一日になりますように



💐💐botani💐💐
Commented by 貝蝶 at 2017-03-28 16:47 x
こんにちは!
3月とは思えない寒い日が続いていますね
今年は16年振りに椿が1輪、スノーフレークが10年振り
どちらも諦めて放ったらかしにしていたのに
まさかのまさか、大感激しました
botaniさんの庭もそろそろ大きなブーケも作れる程に
花で賑やかになるでしょうね
画像だけでも癒されますから、花の力って素晴らしいですね


Commented by botanicalgarden36 at 2017-03-28 23:03
> 貝蝶さん
こんばんは〜。東京はまた、寒くなったようですね。三寒四温といいますが、
ずーっと寒いですね。春が足踏みしてるみたいです。
16年ぶりの椿の開花と10年ぶりのスノーフレークの花に再会できるなんて、
もう、奇跡と言えそうですね!感動的です!
植物の生命力は素晴らしいです。良かったですね〜👏🏻
by botanicalgarden36 | 2017-03-27 09:13 | Comments(2)