ももちゃんの視線の先は?

おはようございます
今朝はどんよりとしたお天気で、少し肌寒く感じます。

今週末の福岡は雨になるとか…
お花見をしたいので、天気予報が外れることを祈っております。

日本各地から桜やお花の開花が報告され、
お気に入りのブログもカラフルで拝見するのが楽しい毎日です。
d0090298_10181446.jpg


我が家の庭も 緑と茶色からカラフルな庭に変身中。
ももちゃんの視線の先は?
d0090298_10181548.jpg

d0090298_10181630.jpg

チューリップでした。

ホスタの芽の先に露がちょこんと乗っかっていました。かわいい😍
d0090298_10181693.jpg


🍀🍀botani🍀🍀

Commented by 貝蝶 at 2017-04-06 06:20 x
色づき始めた庭にももちゃんがお洒落に映ってますワン
気温が上がっている筈なのに、何故かひんやりする日が続いてますね
桜ものんびりゆっくり咲いている様で
見頃の満開は今週末でしょうか

春の目覚めから復活した草花の美しい緑
人も元気になれる瞬間でしょうね
は〜るがきた♪ここにきましたね〜
Commented by botanicalgarden36 at 2017-04-06 17:43
> 貝蝶さん
こんにちは
毎日、春はまだかなと待ちわびています。
ももも庭に出て来ることが多くなりました。
庭の匂いがわかるのでしょうか、たまに深呼吸することが有りますよ。
庭から元気をもらえる時期がきましたね。
by botanicalgarden36 | 2017-04-05 10:11 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani