やっぱり雨になりました

予報通り雨になりました。
明日は、さらに大荒れのお天気だそうな…
お花見予定の方には、残念な天気ですね。

我が家の やっと咲いたチューリップも散ってしまうかも。

雨が止んだ時間に近くの公園の桜を見てきました🌸🌸
いつの間にか、咲いてる!
綺麗ですね〜
d0090298_19032936.jpg

d0090298_19033071.jpg

d0090298_19033183.jpg

同じ公園には椿も満開💕💕
d0090298_19033216.jpg

d0090298_19033220.jpg

d0090298_19033304.jpg

ピンクの花にはテンションが上がります

🌸🌸botani🌸🌸
















by botanicalgarden36 | 2017-04-06 18:54 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31