人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

webオープン ガーデン⑵

庭の続きです。
2年目のジキタリスがかなりの大株になり、花穂が13本立ち上がりました。
強い風で折れないように、支柱を立てましたが、大丈夫かしら〜〜。

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053521.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053650.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053775.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053899.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053855.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11053901.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11054060.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11054007.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11054123.jpg

webオープン ガーデン⑵_d0090298_11054296.jpg



💕💐botani💕💐









Commented by 貝蝶 at 2017-05-08 07:45 x
webガーデン、楽しませて頂いてます
エキウムの葉なジキタリスの立派な花姿、圧巻ですね
毎年不安定な天候でも、時期が来るとしっかり植物が茂り花が咲く
確実に春夏秋冬の季節が流れ
今年もしっかり草花を楽しむ季節になりましたね

web(1)共に、敷いてあるレンガが、お洒落に映ってますね

春から初夏にかけては、1年を通して
庭の管理と植物への愛情の通信簿の季節でしょうか
今年も努力とその成果を感じ始めていらっしゃる事でしょう

美しい画像の数々、緑と花の香りが漂う気分
いつも有り難うございます。


Commented by botanicalgarden36 at 2017-05-12 23:24
> 貝蝶さん
オープンガーデンが無事に終わりました。
前日は強い風と雨で、庭にダメージは避けられないと思っていましたが
よく持ち堪えました。
毎日、庭から元気を貰っています。

本当にいい季節になりました。
by botanicalgarden36 | 2017-05-07 11:00 | Comments(2)