オープンガーデン2017無事に終わりました

d0090298_22231290.jpg

d0090298_22231240.jpg


前日の雨と風に気を揉んだ、今年のオープンガーデンが無事に終わりました。
当日は雨が上がり、黄砂も綺麗に洗い流されて、庭が輝いて見えました。

お客様にも沢山ご来場いただき、花談義に花が咲き、とても嬉しい一日になりました。ありがとうございます。
d0090298_22231374.jpg

d0090298_22231490.jpg

d0090298_22231543.jpg



今年は我が家の庭で、生のバイオリンの演奏がありました。
d0090298_22231598.jpg


昨年の夏にマンションの庭を造る時に協力してくださったI氏。オープンガーデン直前の申し出で、サプライズでした。
シャイなI氏は、庭の隅っこで素敵な演奏をしてくださいました。
庭が狭い故、皆さんに見つめられての演奏は緊張したのではないでしょうか〜〜。


バイオリンのBGMはとても新鮮でした。

d0090298_22231699.jpg

d0090298_22231732.jpg

d0090298_22231721.jpg

来年もまた お会い出来ますように。


❤️🌹botani❤️🌹








Commented by seri4649 at 2017-05-13 23:39
今日は予定外のお庭を拝見させていただきありがとうございました。
長い時間お邪魔してしまって済みませんでした。
でも思いがけずいろんなお話が出来てとても楽しかったし学ぶところもたくさんありました。
今後のお庭の変化がとても楽しみです。
我が家はOGと言って特別なことはやっていませんがこちら方面にお出での時はお立ち寄りくださいね。
Commented by botanicalgarden36 at 2017-05-14 22:57
> seri4649さん
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
時間が過ぎるのが早く感じられて、もう少しお話ししたかったです。
ブログでお庭を見るのを楽しみにしています。
お互い、ガーデニングを長〜く続けられるように、無理せず楽しんでいきましょう。
Commented by ともっち at 2017-05-17 10:10 x
お疲れ様でした。先日はありがとうございました
あの時お尋ねの、からす葉なんとかと答えたのは
千両からす葉でした。ちなみに万両紅もあったのですが根っこがやられて枯れました
⬆私が写り込んでますね😅
Commented by botanicalgarden36 at 2017-05-17 20:49
> ともっちさま
先日のオープンガーデンは二日目にもかかわらず大盛況でしたね。
次々に来られるお客様の応対に忙しいのに、ご丁寧に質問に答えてくださってありがとうございました。完成度の高い庭に感激しましたよ~(^_-)-☆
また、珍しい植物がたくさんあって、とても新鮮でした!
来年もお邪魔させてくださいね。お疲れが出ませんようご自愛ください。

by botanicalgarden36 | 2017-05-12 22:02 | Comments(4)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31