ブログトップ | ログイン

botaniの庭通信

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
プロフィールを見る
画像一覧

静かな庭です

今日は爽やかな風が吹いて、とっても気持ちのいい一日になりました。
d0090298_00081336.jpg

d0090298_00081318.jpg

d0090298_00081468.jpg

d0090298_00081588.jpg

d0090298_00081583.jpg

d0090298_00081652.jpg

d0090298_00081777.jpg


今日は母の日ということで、義母に会いに行き、
帰って来てからはずっと庭にいました。

オープンガーデンも終わって、ゆったりと庭を歩いてみるのが幸せです。
ひととおり歩いたら、
花柄を摘んで肥料を与えて、散った花びらを集め 草を抜きと、地味な作業開始です。

一年かけて綺麗に咲いてくれる花たちですから、十分御礼をしなければ〜〜。
d0090298_00081766.jpg

d0090298_00081864.jpg

d0090298_00081911.jpg



時折、さあ〜っと風が通り、さやさやと音が聞こえると、
なんだか、胸の奥から何かが込み上げる感じがしてきたのでした。

🌺🌺botani🌺🌺













by botanicalgarden36 | 2017-05-14 23:53 | Comments(0)