アーチが色づき始めています


エクセルサとドロシーパーキンスが咲き始めました。
遅咲きのバラが咲き始めたら、我が家の庭もクライマックスです。


d0090298_20335722.jpg

d0090298_20335832.jpg

d0090298_20335816.jpg

d0090298_20335965.jpg

d0090298_20340094.jpg


ゆりが咲き始めました
d0090298_20340022.jpg


カシワバアジサイも。
d0090298_20340104.jpg



ばらと入れ替わるようにクレマチスが
咲いていますよ
d0090298_20340266.jpg



🌸🌸botani🌸🌸




Commented by 貝蝶 at 2017-05-23 15:56 x
バラが本格的に開花し始め、素晴らしい香りが一杯でしょうか?
国際バラガーデニングショーのバラに劣らない程に素晴らしいです
バラも素敵でしたけど、色々な種類のクレマチスが印象的でしたよ〜
柏葉紫陽花が咲く時期になって
あっと言う間に初夏の賑わいを感じる様になりましたね

猛烈な熱さが来たりしますから
お庭の仕事には帽子を冠ってお水をちょこちょこ補給
熱中症に気をつけて
安全なシチュエーションで作業なさって下さいね
一戸建ての庭のブドウの季節、今から楽しみです
Commented by botanicalgarden36 at 2017-05-24 21:36
> 貝蝶さん
今日は久しぶりの雨になりました。
例年ですと、オープンガーデン直後から天気が大きく崩れるんですが、
今年はうれしいことに、庭のバラが長持ちしてくれ、堪能できましたよ。
ユリも咲き始め、早朝の庭には馥郁とした香りが漂います。
貝蝶さんにもお届けしたいです~。
今年の各地のオープンガーデンも、ガーデンショーも大盛況❤

これからは梅雨の時期になりますし、暑さも増していくので、気を付けたいと思います。
いつも ありがとうございます。貝蝶さんもお気をつけてくださいね。
by botanicalgarden36 | 2017-05-22 20:22 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31