雨の日も良いものです

一日中雨なら、気兼ねなく(誰に?)
のんびり出来ます。
ばらの剪定も植え替えも棚上げで。

天気が良いと 何かしらせわしく動くので、落ち着いてウッドデッキに座ったりしないんですよ


パラソルの⛱支柱にリスを🐿座らせ遊んでみたりする。
d0090298_10005077.jpg


コーヒーと食べかけのマドレーヌ。
d0090298_10005022.jpg


そして、最近の私のバイブル
SELINA LAKEの本。

d0090298_10005134.jpg


アウトドアを楽しむコンテンツが沢山
書いてあります。
d0090298_10005282.jpg

英語は読めなくても、写真で楽しめますからOK🙆

☔️☔️botani☔️☔️

by botanicalgarden36 | 2017-05-24 09:27 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
プロフィールを見る
画像一覧