名刺を作りました

d0090298_17440491.jpg



ガーデンスタイリストを始めるにあたり、
名刺を作りたいと思いました。

お遊びで自分なりに作ってみた事はあります。
でも、生活の中で名刺が必要な場面は殆どありませんでした。

知り合いから、動物の絵がとても上手いイラストレーターの方を紹介して貰いました。これまでのサンプルを見せていただいた上で、庭のこと、ペットのこと、これからの仕事のことなど、たくさんお話ししてイメージを膨らませて作って貰いました。

黒いイヌは相棒のもも。
上に伸びている花は、屋号にもなった憧れの花、ルピナスです。
ルピナスのてっぺんに花の妖精がいて、ももに魔法の粉をかけています。

私も、お庭づくりの度に 、庭が素敵になる様に、庭主さまに魔法の粉をかけて差し上げたいと思います。

💖💖botani💖💖






Commented by 貝蝶 at 2017-05-26 22:16 x
お洒落な名刺が完成しましたね〜
ガーデンスタイリストとして本格的スタートですね
名刺、HPやブログは仕事の顔と言ってもイイでしょうね
botaniさんの素敵な感性をフル回転させて、
スタイリッシュなガーデン造り目指されて下さい。
ルピナスの花を見る度にbotaniさんを思い出します
北海道の上野由佳里さんと同業者ですね
誰でも出来るお仕事では無いですし
職業名が素敵過ぎて、力仕事の部分が隠れますが
体力は絶対不可欠、健康第一にお仕事頑張って下さい
ご活躍を祈ってます。

今後のブログ、botaniさんの負担にならないテンポで
細く永く楽しみながら継続なさって下さいね。


Commented by 貝蝶 at 2017-05-27 07:22 x
上野ファームの代表の名前
上野由佳里→上野砂由紀に訂正

確認してから投稿すべきでしたね(汗)
Commented by botanicalgarden36 at 2017-05-27 15:00
> 貝蝶さん
ありがとうございます😊
名刺を手にして、その重みを感じました。

これからは、こつこつと庭づくりを重ね、皆さんに認められ、ご依頼いただけるように
決意を新たにした次第です。

お若くて感性豊かな上野さんの足元にも及びませんが、年齢を重ねたなりの
私らしい庭づくりを展開して行きたいと思います。

これからも末長く見守ってていただけると嬉しいです。
by botanicalgarden36 | 2017-05-25 17:29 | Comments(3)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31