初夏の装いに


d0090298_22242312.jpg

春先に造り終えたテラスのメンテナンスに
行ってきました

しっかり、春のテラスを楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

テラスでは ばらが咲き終わり、春の小花も終わりを迎えていました。
常緑樹はじめ、殆どが枝を伸ばし、かなり大きくなって鬱蒼とした感じになっていたので、剪定と植え替えをしてきました。

初夏の装いのテラスです
カラーや紫陽花を、追加したので爽やかです。
d0090298_22242486.jpg


d0090298_22242437.jpg

これからの季節は、テラスでビールなんて
いうのも良いですね〜

d0090298_22242591.jpg


d0090298_22242589.jpg



🍀🍀botani🍀🍀








by botanicalgarden36 | 2017-05-30 22:12 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani