ばら以外にも、色々咲いています

d0090298_00270345.jpg

プリンセス ダイアナ


d0090298_00270335.jpg

ハニーサックル

d0090298_00270492.jpg

りんご🍎ふじ


d0090298_00270563.jpg

スカシユリ

d0090298_00270545.jpg

スカシユリ

d0090298_00270609.jpg

クレマチス

d0090298_00270706.jpg

ボリジ

d0090298_00270734.jpg

月見草

d0090298_00270827.jpg

クレマチス

d0090298_00270871.jpg

ガクアジサイ

ばらの華やかさに隠れていますが、
いろいろ咲いています🌼🌸🍀🌼🌸🍀


🐝🐝botani🐝🐝





Commented by 貝蝶 at 2017-06-02 15:01 x
バラ以外の花も魅力的ですね〜
クレマチスも色々な種類が増え楽しみですし
ハニーサックルの素晴らしい香り、たまりませんね〜
林檎サンふじやボリジ、絵になる様な画像
紫陽花も蕾を沢山持って、初夏の景色が涼しげですが
今年は昨年に増して暑さ厳しそうですね
ガーデンのお仕事、十分気をつけて下さいね

Commented by botanicalgarden36 at 2017-06-05 21:04
> 貝蝶さん
春が過ぎるのが早くて、淋しいです。
ばらと入れ替わるように、クレマチスや紫陽花が
咲き始めましたよ。紫陽花は大好きな花です。
いつもお気遣いくださってありがとうございます。
今年はなんだか楽しい事が沢山ありそうな予感💖
体調に気をつけて頑張ります。歳が歳だけに~~😩
by botanicalgarden36 | 2017-06-02 00:18 | Comments(2)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31