メンテナンスに行って来ました

私が初めてリ・ガーデンしたマンションの専用庭にメンテナンスに行って来ました。
d0090298_00254519.jpg

半年ぶりのメンテナンスでした。
若い女性らしい雑貨も増えて、素敵な雰囲気になっていて嬉しかった〜〜💖

d0090298_00254629.jpg

雑草も思っていたより少なくて、
庭好きな様子が伝わってきましたよ。
樹木の枝をすかして、取り残した雑草やシダを抜いておきました。
d0090298_00254753.jpg



ヒューケラが成長して可愛らしい花が何本も立ち上がってました。
d0090298_00254700.jpg


私が差し上げたスプレーばらを素敵に活けていただき、
d0090298_00254810.jpg


秋に作った寄せ植えを解体したのち、新しく3つの寄せ植えを一緒に作りました🌼🌸🌼🌸
d0090298_00254971.jpg



d0090298_00254966.jpg


ピンクのアナベルも元気で良かった〜〜💖
d0090298_00255055.jpg


秋から冬、春、そして初夏と変化する庭を
楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、ガーデナー冥利につきるというものです。

🍀🌼botani🍀🌼

by botanicalgarden36 | 2017-06-07 00:06 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani