爽やかな朝です

d0090298_09420197.jpg



梅雨入りして間もない福岡です。
今日も爽やかな風と陽射しに
のんびりと過ごしています。

昨日はアーチのドロシーパーキンスだけを整理するつもりが、南側のお宅の裏庭に伸びていたアデレードも全て剪定してしまいました。今、腰まわりが少々痛いです〜〜😰
d0090298_09420175.jpg

パラソルで隠さないと残念な風景になってしまいました。

d0090298_09420230.jpg

白い宿根フロックスを植えましたが、果たして来年まで保つかな?

d0090298_09420295.jpg

こちらのジキタリスはますます元気


d0090298_09420383.jpg

多肉に可愛らしい花が咲いてます


d0090298_09420497.jpg

ピンクから、こんな色に変わったアジサイ。

d0090298_09420474.jpg

ホスタ(エバーグリーン)は秋までこのままです。

d0090298_09420526.jpg

最後の一輪。ダイアナ。


🌸🍀botani🌸🍀
by botanicalgarden36 | 2017-06-09 09:28 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
プロフィールを見る
画像一覧