セミの声が聞こえたような?

d0090298_19575435.jpg



九州地方はまだまだ、安定しないお天気が続いています。
今日は熊本地方に激しい雨が降っているようです。
そろそろ、終わりにしてもらえませんか?と、誰にというわけではありませんが、天を仰いでしまいます。

博多駅の山笠の飾り。
d0090298_19575527.jpg

今、博多の街は山笠の飾りがあちらこちらに置いてあります。

昨日、散歩中にセミが鳴きました。
夏本番が間近です。

各地での被害のニュースを見ながらも、
身の回りの予定をこなす毎日です。

botaniの住んでいる所は、幸いにも
被害はありませんが、日ごろから危機管理は大事と思う次第です。

皆さまも、くれぐれもお気をつけて。

🌼🍀botani🌼🍀



by botanicalgarden36 | 2017-07-09 18:54 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31