カルトナージュ

d0090298_15564273.jpg

カルトナージュのやり残しの宿題が沢山あり、置き場所の片付けも兼ねて、やっと完成。



d0090298_15564383.jpg


d0090298_15564431.jpg

d0090298_15564459.jpg



d0090298_15564538.jpg


d0090298_15564607.jpg


d0090298_15564699.jpg



古いものは2015年5月の作りかけも
(-.-;)y-~~~
d0090298_16140190.jpg


d0090298_16140262.jpg


レジュメを見ても、⁇⁇
自分のメモすら、⁇⁇
d0090298_16140234.jpg


d0090298_16140369.jpg


先日の某番組で、タレントさんが夏休みの宿題はしたことがないとおっしゃっていましたが…

やっぱり、授業料を払ったからには 放って置くわけにもいかないです。

未完成で持ち帰ったら、覚えているうちに
早めに作り上げるのが良いですね〜。

😱😱botani😱😱



by botanicalgarden36 | 2017-08-16 15:51 | Comments(0)

福岡市西区で自宅の庭をモデルガーデンに、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani
カレンダー