人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

今庭にいます

今  庭にいます
金曜日の夜は良いですね〜〜
今日は特に穏やかな夜です

お気に入りの曲を聴きながら
コーヒーを飲む
それだけの事ですが有り難いと思う

スマホからの曲と競うように
庭の虫たちも鳴いています
秋ですね


今庭にいます_d0090298_21372185.jpg

明日は弟の命日です
亡くなってまだ2年ですが
昨日の事のようでもあり
遠い昔のようでもある

暖かい光を見ながら
いろんな事を思い出します
今庭にいます_d0090298_21372759.jpg

さて今日のbotaniの庭 Lupinus Gardenの様子

レモングラスがかなりの株に育ちました
収穫の時期がわからない〜〜
今庭にいます_d0090298_21372992.jpg

グラスも直径50センチほどになりました
今庭にいます_d0090298_21373261.jpg

溢れ種のユーフォルビアも見応えある
大きさになり
今庭にいます_d0090298_21373539.jpg

紫一色のはずのアサガオが
なぜか白い線が入りました
もう一種類のアサガオが羨ましくなったのかしら?
今庭にいます_d0090298_21380201.jpg

明日はお彼岸でもありますね
穏やかな週末をお過ごしください💕💕





🍀🍀botani🍀🍀




by botanicalgarden36 | 2017-09-22 21:36 | Comments(0)