人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

秋のオープンガーデンのお知らせ

こんにちは😃

連休の初日、福岡は穏やかな秋晴れを
迎えております。

秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_10295759.jpg

秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_10300538.jpg
植物も気持ち良さそうに咲いています

秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_10301169.jpg


そして、私事ですが本日◯◯年目の結婚記念日を迎えました。
順風満帆とはいきませんが、なんとか
沈没せずに今日までやってきました。
お互い、そろそろ人生の終盤を迎え、
後悔しない人生を送ることを目標にして
今日からまた、1日1日大事に生きていこうと思っております。

さて、我が家の庭は  例年に比べてかなり、艶やかな一年の終わりを迎えております。
春のような華やかさには欠けますが、ホッとするような雰囲気に仕上がっています。
秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_13260411.jpg

レイニーブルーも繰り返し咲いています
秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_13260948.jpg

秋のオープンガーデンのお知らせ_d0090298_13261383.jpg




ゆっくりと紅葉し、開花する秋の庭もなかなか良いものです。
お近くの方は、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。


秋のオープンガーデンの
お知らせ
11月9日と11月10日
午前11時から午後5時30分まで
ルピナスガーデンにて


来週もお天気が良さそうです。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね
お待ちしております


🌼🌸botani🌼🌸


Commented by 貝蝶 at 2017-11-03 15:49 x
OO年目ご結婚記念日、おめでと〜ございます
気持ち新たに、後悔しない素敵な時間が流れます様に
楽しみながらお仕事頑張って下さい〜
botaniさん、体力も沢山つけて下さいねぇ〜
私は終活が始まっている年齢ですが
来春からガーデニングを始めようと計画中です
今は、絵画教室三昧、私なりに充実しています(ウフフ)

秋のオープンガーデン、楽しいひと時となります様に
遠くから画像楽しみにしています


Commented by botanicalgarden36 at 2017-11-05 16:12
> 貝蝶さん
ありがとうございます😊
実は私も終活を考え始める年齢になってきてます~
心身共に好きな事が出来る時間はそう沢山は残っていないと思うと、
最後のあがきかと(*^_^*)
体力つけて頑張りますね〜

貝蝶さんもガーデニング楽しんでくださいね👏🏻👏🏻💐
by botanicalgarden36 | 2017-11-03 10:12 | Comments(2)