人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

ベラドンナ咲きました

今日の福岡は19℃。上着が要らない暖かさでした。先日から咲きそうで咲かないベラドンナさん。やっと開きました!

でも〜〜、昨日無理やり花びらをほどこうとしたものだから、茶色くなってしまった。

ベラドンナ咲きました_d0090298_21593146.jpg

ベラドンナ咲きました_d0090298_21593614.jpg


ケイトウもまだ、鮮やかに咲いています
ベラドンナ咲きました_d0090298_21594310.jpg


 ばら、ゴールデンセレブレーションと
一緒に咲いていたウィンターコスモスを
整理しました。
全部抜くのは惜しいので、根元の部分は
残しました。来年咲いてくれるかなあ。
ベラドンナ咲きました_d0090298_21594800.jpg

ジューンベリーの紅葉は美しい🍁です
ベラドンナ咲きました_d0090298_21595573.jpg

明日も暖かいそうです。
ジキタリスのポット上げ頑張る予定です

💪🏽💪🏽botani💪🏽💪🏽



by botanicalgarden36 | 2017-11-27 21:57 | Comments(0)