人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

空き家の庭先


昨日の天気予報では曇りのち雪、と言っていたのに〜〜、
今日は思いがけず良いお天気になりました🌼
空気は冷たく乾燥しているけれど、
単純に、晴れたというだけで嬉しい。
これから、板にペンキを塗ります。


芽出し球根を、ずっとウッドデッキに置いていたのですが、寒すぎて成長が止まってしまいました。
今朝、部屋に入れました。
空き家の庭先_d0090298_13131242.jpg



散歩コースの途中、空き家の庭。
水仙が咲いていました🌼
外構がないので、ちょっと失礼して入らせてもらいました。

空き家の庭先_d0090298_13131544.jpg

空き家の庭先_d0090298_13132002.jpg


あちらこちらに球根の塊が増えて、とてもナチュラル。
空き家の庭先_d0090298_13132478.jpg


いい香りを、胸いっぱい吸い込んできました。
空き家の庭先_d0090298_13132812.jpg


明日から2月。
寒さも折り返し地点ですね。
風邪ひかないように頑張りましょう🌼🌸🌼🌸

☃️☃️botani☃️☃️



by botanicalgarden36 | 2018-01-31 13:12 | 季節の花 | Comments(0)