人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

陽だまりでうとうと

穏やかな昼下がり。
少し風が冷たいけど、ウッドデッキは陽が射してポカポカ〜〜。

私について出てきた、新入りのハピちゃん。しばらく抱っこしてたけど、重いので下ろしたら、うとうと寝てしまいました。

陽だまりでうとうと_d0090298_15205839.jpg

陽だまりでうとうと_d0090298_15210263.jpg


日向ぼっこだね、あったかいね〜〜
陽だまりでうとうと_d0090298_15210676.jpg

陽だまりでうとうと_d0090298_15342829.jpeg

ジュリアンとビオラも陽だまりで咲いています
陽だまりでうとうと_d0090298_15211003.jpg


いただいた種からのルピナス.ブルーセンセーション。10個の種全て発芽しました。
陽だまりでうとうと_d0090298_15211578.jpg


昨日は、種蒔きしたジキタリスを
ポット上げしました。
たぶん、咲くのは来年の春。
その時まで、7ケース管理しなければなりません。枯らしそうで心配〜〜。
陽だまりでうとうと_d0090298_15221536.jpg


天を仰ぐビオラもいます。
太陽が恋しい☀️よね。
陽だまりでうとうと_d0090298_15221983.jpg

陽だまりでうとうと_d0090298_15222449.jpg


陽だまりでスマホを触っておりますが、
私も少し眠くなってきました😵

😵😵botani😵😵


by botanicalgarden36 | 2018-02-08 15:31 | 庭の様子 | Comments(0)