人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

ミニブーケ

近所に住んでいらっしゃるお友達から、
昨日、深い色合いのブーケをいただきました。
昨日オープンした自宅ショップの一人目のお客さんとして
お友達がもらったブーケ。
そのお花をわたしに どうぞ!と持ってきてくださったのです。
ローズヒップや赤葉ユーカリ、ケイトウなどワイン色のシックな脇役に
一輪のばらが引き立っています。大好きな色合いにフ~っと
ため息をついてしまいました。
今朝 白い陶器の花びんにいけてみました。
ミニブーケ_d0090298_20574839.jpg

ミニブーケ_d0090298_2058119.jpg

自分で育てたばらと植物でこんなブーケを作ってみたいな~
by botanicalgarden36 | 2006-10-20 21:00 | Comments(0)