人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

大人の庭

ご近所に とても素敵なYさんのお宅があります。
道路沿いにあり、生垣の奥にチラッと見えるお庭がいい感じなんです。
以前から前を通るたびに 気になっていたんですが・・・
そのYさんから、お友達を介して、庭を見せていただけることになったのです。

ヤッタ~ Vv(・▽ ・)vV
今日はお誘いを受けて、お邪魔してきました。
一歩中に足を踏み入れると
外からは想像もつかないような 素敵な庭がありました!!!
常緑樹やアイビー、壁泉、バラ、コンテナ、パーゴラなどなど・・・
深いグリーンから明るいグリーンにシルバー、ホワイトでまとめてあり、
色にもこだわって 植物を選んでいるとのこと。
どこから見ても 庭全体がまとまって 絵になります。
シックで大人の庭でした。

おいしい紅茶とスコーンをいただきながらの 
とても楽しいアフタヌーン ティータイムを過ごしました。


大人の庭_d0090298_1936568.jpg

大人の庭_d0090298_19372657.jpg

大人の庭_d0090298_19375938.jpg

大人の庭_d0090298_19381931.jpg


大人の庭_d0090298_1939731.jpg

大人の庭_d0090298_19413937.jpg

大人の庭_d0090298_1942134.jpg

大人の庭_d0090298_19511110.jpg
大人の庭_d0090298_19512115.jpg

by botanicalgarden36 | 2006-11-08 19:51 | Comments(0)