人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

新居!だれの・・・?

先々週 ネットの通販で注文したハウスが 金曜日に届きました。
もちろんmomoの家です。子犬のときに飼ったハウスは
大きくなってしまった(体重23キロ)momoには窮屈になっていたんです。
最近は寒くなったにもかかわらずダンボールに寝てました。
それで購入したわけです。

とても大きいダンボールで届きました
組み立ててみたら・・・・  でっか-い(*^_^*)

新居!だれの・・・?_d0090298_21353858.jpg


無理やり入れてみたら・・・こんなです
(塗料のにおいが強くて 犬にはきついかも・・・)
新居!だれの・・・?_d0090298_21395045.jpg

新居!だれの・・・?_d0090298_214015.jpg

ちょっと、ビミョ-な表情のmomo・・・
わたしも 羨ましくなって、上半身だけ入ってみました。
断熱材を3方に貼ったので、とても暖かで 静かでした。この中で昼寝したくなりました。
今日も中に入った気配はありません。いつになるんでしょうか・・・?

本日の庭とバラです。だんだん寒くなっってきたので、
ばらは花色も冴えてきれいです。

新居!だれの・・・?_d0090298_2148575.jpg

新居!だれの・・・?_d0090298_21482483.jpg

新居!だれの・・・?_d0090298_2150591.jpg

新居!だれの・・・?_d0090298_21504391.jpg

新居!だれの・・・?_d0090298_21515299.jpg

色が少なくなった庭に 寄せ植えを作ってみました。
新居!だれの・・・?_d0090298_21565737.jpg

by botanicalgarden36 | 2006-11-14 21:57 | Comments(0)