人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

カシワバアジサイが咲きました

我が家の庭はすっかり初夏の雰囲気になってきました

ここ数日の間にカシワバアジサイが咲き始めました
去年の剪定がうまくいったようで たくさんの花が咲いています
カシワバアジサイが咲きました_d0090298_22541346.jpg


名前がわからない白ばらも咲いています
カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23194850.jpg


我が家の庭は 少しのピンクと紫、濃い緑と白の花がたくさん・・・
カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23295387.jpg

カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23235192.jpg

カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23301912.jpg

カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23304137.jpg

カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23324240.jpg


カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23251038.jpg



カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23255046.jpg


カシワバアジサイが咲きました_d0090298_23273055.jpg


人気blogランキングへ←ポチっといつも ありがとう♪  
Commented by ふなまま at 2010-05-28 21:39 x
たくさんのカシワバアジサイですね。
今回は「白」がテーマですか? 切り花は、まるで花嫁さんが持つブーケのようです。清楚で素敵。
今日、通期途中に小さなギャラリーの横にあるカシワバアジサイを見たところなんです。偶然、ここでも見られて、しかもたくさん・・・嬉しいです。
Commented by ogc-3 at 2010-05-28 22:59
OGでオジャマさせていただき元気を頂いた華やかな
お庭とグッと趣が変わり、今は濃い緑と白いお庭なんですね
心が穏やかになるお庭に変身ですね
Commented by 貝蝶 at 2010-05-29 06:19 x
白い柏葉アジサイ、ライラック、薄緑のアナベルetc.
の花は言葉にない程大好きです♪
清楚な中にも華やかさが一杯感じられる白い花♪
ウェディングブーケになる理由が判る様な気がします。
天候やお手入れの心配が沢山ありますが、、、
こんな素敵な庭のある家に住んでみたいなぁ~~~
Commented by ポットママ at 2010-05-30 00:39 x
ほんの少し白くなった柏葉あじさいと白バラの
組み合わせが素敵!  名前のわからない白バラは
シュネープリンセスかもです  この子はうちにいます
Commented by ぽっち at 2010-06-06 13:47 x
はじめまして。柏葉アジサイで検索したらこちらに辿り着きました(^_^)v

柏葉アジサイにバラ、フロックス、オルラヤと稲科の野草? とすべて白でまとめた美しいアレンジですね(*^_^*)

見ているだけで何だかとても癒やされます(*^_^*)
Commented by botanicalgarden36 at 2010-06-06 18:45
ぽっちさん 初めまして。
小さな庭へようこそ♪
小さなスペースで 自分の好きなように植物を植えて楽しんでいます^^  カシワバアジサイは予想以上に大きくなって 窮屈そうにしているんですよ。おもちゃ箱をひっくり返したような庭ですが、よかったら
また 遊びに来てくださいね♪
by botanicalgarden36 | 2010-05-27 23:35 | 2010年のばら | Comments(6)