人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

14歳になりました

14歳になりました_d0090298_23351089.jpg

今日14歳になりました。大病もせず、元気に歳を重ねています。
人間でいうと70歳位でしょうか。

14歳になりました_d0090298_23351171.jpg



ももちゃんが我が家に来てからもう直ぐ14年です。
当時5年生だった末っ子が今年お嫁さんになりました。
ずっと、家族に寄り添ってくれて、癒やしてくれるももちゃん。
これからもずっと元気でいてね。


14歳になりました_d0090298_23351225.jpg


14歳になりました_d0090298_23351288.jpg

食欲が旺盛だから心配ないね〜😆

🎂🎉botani🎂🎉





Commented by 貝蝶 at 2017-06-30 03:37 x
ピンクの冠がお似合いのももちゃん
お誕生日おめでと〜14歳
これからも未だ未だ優しい家族と一緒に
幸せな犬性過ごしてね

Happy Birthdayももちゃん
Commented by botanicalgarden36 at 2017-07-02 15:07
> 貝蝶さん
ありがとうございます😊
今年も元気に誕生日を祝う事が出来ました🎂

言葉は話しませんが、いつも寄り添ってくれるももに感謝して 過ごしてい
きたいと思います💖
by botanicalgarden36 | 2017-06-29 23:23 | Comments(2)