人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

俯瞰で見る

我が家を俯瞰で見ると、庭の形と広さが
わかるでしょうか。
左側の透明な屋根の下は、ウッドデッキが有ります。

俯瞰で見る_d0090298_17343079.jpg

ピンクのドロシーパーキンスとマゼンタ色のキングのアーチ。つるばらの組み合わせ。
俯瞰で見る_d0090298_17343565.jpg

庭のバラが咲き終わる頃に咲き始める
つるバラは圧巻です。
俯瞰で見る_d0090298_17343853.jpg

俯瞰で見る_d0090298_17344123.jpg

物置の前の様子。
アナベルとカシワバアジサイが大きくなりました。
俯瞰で見る_d0090298_17344579.jpg



狭い庭ですが、奥行きを出す為に高さを
強調すると広く見えるようです。


🌼🌼botani🌼🌼




Commented by 貝蝶 at 2017-12-28 15:51 x
敷いたレンガが敷地の動線となり、メリハリを感じます
このアイディアは真似させて頂くかもしれません・・・

あっと言う間のハワイ、近い様で空路が長く遠いですよね
現地ではお嬢様が嫁がれる日の喜びと嬉しさの中にも
緊張も加わりいつも以上にお疲れになった事とお察しします。

お疲れをしっかり取られ、来年に備え元気で新しい年をお迎え下さい。

Commented by botanicalgarden36 at 2017-12-31 15:58
> 貝蝶さん
今年もいよいよ終わりますね。
お忙しくお過ごしでしょうか?
今年も温かいコメントを沢山いただきましてありがとうございました。

今年は自分の事も含め、人生の転機となる一年になったように思います。
期待と不安が交錯する中、貝蝶さんからのコメントに励まされました。

来年はもっと、精進してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

貝蝶さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by botanicalgarden36 | 2017-12-28 08:30 | 庭の様子 | Comments(2)