人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

雨の日でも


昨日から上着が必要ないくらい暖かく、
今日は雨が降っていても寒くありません。
ウッドデッキに出て、犬も人も気分転換です。
一季咲きのはずのピエール ド ロンサールが一輪咲いています。
雨の日でも_d0090298_15531682.jpg

雨の日でも_d0090298_15532133.jpg


雨が平気なももは早速、庭の点検に出て行きました。
雨の日でも_d0090298_15532620.jpg

雨の日でも_d0090298_15533463.jpg

ひと通り庭を見回ると、ご褒美の要求!
こんな目で見つめられたら、ついつい
沢山あげてしまう〜〜。
雨の日でも_d0090298_15533807.jpg

去年の秋から家族になったハピちゃん。
お嬢様ゆえ、椅子から高みの見物です。
チワワとポメラニアンのミックス。
女の子、5歳です。
よろしくお願いします💕
雨の日でも_d0090298_16053331.jpg



botani🌼🌼




Commented by 貝蝶 at 2018-01-17 22:10 x
こんにちは!
天気予報ですと、春の陽気と言われてましたが
風が冷たく寒い一日、午後からシトシト久しぶりの雨
乾いた木々が生き返っているでしょうね
真冬の庭は寂しそうですが、緑の葉が何となく気持ちを解してくれますね

ももちゃんの可愛いお顔真っ正面から責められたら負けますワン
ハビちゃんが家族に加わって、賑やかになりましたね

来週から寒波が来るそうです
温かくして過ごしましょうね!
Commented by botanicalgarden36 at 2018-01-18 16:18
> 貝蝶さん
こんにちは😃
1月も半ば過ぎると、春への期待と現実的な毎日のお天気か気になります。
天気予報を見て一喜一憂し、振り回される日々です。

ナーセリーの店先には気の早い春の花が並び始めて、ついつい買いたくなりますね〜〜💐

まだまだ春は先に有り。インフルエンザなどにもお気をつけてお過ごしくださいね〜💖
by botanicalgarden36 | 2018-01-17 16:17 | 庭の様子 | Comments(2)