人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

イースターのたまご


今日は風が無くて穏やかな1日になりそうです。
寒暖を繰り返しながら、日々春に近づいているのが感じられて嬉しい〜〜
早く上着を脱ぎ捨てて、蜜を求める蜂のように飛び回りたいです。

来週に迫ったル・クルーゼのイベントに向け、イースターのたまごを作っています。

イースターのたまご_d0090298_12575800.jpg

イースターのたまご_d0090298_12580453.jpg

イースターのたまご_d0090298_12581170.jpg

イースターのたまご_d0090298_12581748.jpg

イースターのたまご_d0090298_12582589.jpg


木で作られたたまごにペイントして、
デコパージュを試してみました。
綺麗に仕上げるのに神経を使いますが、
なかなか楽しい作業でした。

🐥🐝botani🐝🐣


by botanicalgarden36 | 2018-02-22 13:02 | Comments(0)