人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

自転車置き場がどうにかならない?

今日は全国的に暑くなりましたね。
昨日に続いて、日中は半袖に着替えようかと思ったほど。
福岡は夕方から天気が崩れるとの予報通り、急に風が冷たくなってきました。


晴れ続きだと花には良くないなんて一瞬でも思ったのですが、いざ気温が下がると、やっぱりお天気が良いというのは有難い。
勝手なものです。

水仙ティタティトが咲き終わりました。
ドライになるのかなあ〜〜と試してみたら、カサカサといい感じです。
自転車置き場がどうにかならない?_d0090298_22421000.jpg


間違えて摘んでしまった短いビオラも
新しく出来たコーナーに飾りました。
例年より早く咲き進んでいるようで、
もうそろそろ終わりかも。
自転車置き場がどうにかならない?_d0090298_22423830.jpg


さて、昨日愛犬ももが言っておりました
作業です。
自転車置場兼、裏庭への通路。
この場所がやっぱり気になる!
自転車置き場がどうにかならない?_d0090298_22424288.jpg
窓の下に壁を立ち上げる事にしました。


メンテナンスがある場合を考慮して、
自転車置き場がどうにかならない?_d0090298_22425235.jpg
窓枠に金具で掛け、外せるようにしました。

ふだんは自転車2台を置きますが、
オープンガーデン時は此処も座れるようにしたいと思いますのでお楽しみに〜〜💕💕
自転車置き場がどうにかならない?_d0090298_22425895.jpg



🛠💕botani💕🛠

by botanicalgarden36 | 2018-04-04 22:52 | DIY/構造物 | Comments(0)