人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

ゴールデンセレブレーションが咲きました。



ゴールデンセレブレーションが咲きました。
待ちに待った季節の到来です〜〜🌹🌹
一番花はやはり、大きい!私の手のひらくらいあります。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22273487.jpg


多肉にも花が咲いています
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22274082.jpg


去年からの年越しペチュニアは枝が暴れていますが、花は豪華です。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22274616.jpg

ホスタの葉の展開は美しい。

ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22275332.jpg

ピンクなのにレッドカンピオンと言う。
小さな花が固まっている様子は可愛い💕
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22275833.jpg

花仲間から貰った花が咲きました。
名前がわからないんですけどね。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22330877.jpg

毎年ほそぼそと咲くゲラニウム。
今年も控えめに。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22331269.jpg

いただきものの、ヒメフウロ
ギザギザの葉も好きです。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22331773.jpg

そして。最近くつろぐことが増えた、
最新作の小部屋風。
自転車置き場兼庭への通路。
適度な狭さが、ウッドデッキより心地良く感じます。
ゴールデンセレブレーションが咲きました。_d0090298_22332243.jpg
雨が当たらないので、シャビーシックな
コーディネートを楽しんでいます。


💕🌸botani💕🌸

by botanicalgarden36 | 2018-04-18 22:40 | 季節の花 | Comments(0)