人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

アクセス数まもなく25万❤️

今日、ゆっくりとブログを確認していましたら、アクセス数がまもなく25万に
達することに気づきました。
おそらく今日中に達成するかと思います。

アクセス数まもなく25万❤️_d0090298_12573097.jpg

最初の投稿は2006年9月9日。
なんと12年前のことですね。
当時のハンドルネームはボタニ。
ブログのはタイトルは『ミモザの木陰』でした。

アクセス数まもなく25万❤️_d0090298_13224233.jpg

途中からは   『botaniの庭通信  』
続けていました。

今よりずっと気力も体力もあった時代。
子育てに忙しい日々だったと思いますが、三人の子どもたちにつきっきりにならなくても良くなり、少し自分の時間が持てるようになった頃でしょう。
当時は金融機関で事務の仕事も初めて四年目だったと思います。
同僚にも友人にも教えず、ひっそりとブログを始めました。
同じ趣味を持つ人を探して当時のブログを沢山見せてもらっていましたね。

その頃に知った方々の中には今では超有名なブロガーさんも沢山いらっしゃいます。
継続は力なり!素晴らしい事ですね。

アクセス数まもなく25万❤️_d0090298_13262831.jpg


12年間で25万アクセスは多いのか少ないのか、感じ方は人それぞれですが、
途中、色々な事情で長いことブログを休止していた私にとっては、時々思い出して覗いてくださっていた方々があっての25万アクセス。
感謝の言葉以外ありません。
ありがとうございました。

さて、去年の末っ子の結婚をもって、
本当の意味で第2の人生を歩み始めたbotaniです。
タイトルも  『L upinus Garden』に変えて再出発いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

長い文章を読んでいただきありがとうございます。


💕🌺💕🌺💕🌺💕🌺💕🌺💕🌺💕

💕💕botani💕💕

Commented by 貝蝶 at 2018-05-24 22:18 x
botaniさん!アクセス25万!凄いです(拍手)
本格的にスタートされたガーデンデザイナーのお仕事
健康第一、筋力・体力鍛えながらご活躍下さい!
ブログは細く永く、無理なく楽しく継続して頂けます様

失敗は成功の元!継続は力なり!ホントですね!
これからもブログ楽しみにしてます。




Commented by botanicalgarden36 at 2018-05-25 09:59
> 貝蝶さん
おはようございます☀
昨日、予想通り25万アクセス達成しました。これもひとえに長い間、訪問してくださったおかげです。年に数回の気まぐれな投稿にいつも温かいコメントをくださった貝蝶さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
もしかしたら、あのまま辞めていたかもしれないと思うこともありましたが、いつも励まされて元気を頂きました。
ブランクが長いですが、あの当時の気持ちを思い出しながら、今度は若い世代にも繋げられるように努力したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします❤️😊❤️😊❤️
Commented by 鈴花 at 2018-05-27 22:13 x
こんばんは。お久しぶりです。ハンドルネームを 変えました。華やかな季節、、紫陽花が ほんのり色づいて、梅雨がそこまできてるようです。北川村に いらして もう何年経つでしょう、、。お庭も 年数を重ね、益々素敵ですね。
Commented by botanicalgarden36 at 2018-06-01 16:17
> 鈴花さん
お久しぶりですね〜〜
北川村に行ったのは、もう、5年前くらいでしょうか。あの時はお会い出来なくて残念でした。今娘は徳島にいないので、モネの庭に行くチャンスがなくなってしまいました。
HPを何時も拝見していて、行った気になっています。
by botanicalgarden36 | 2018-05-24 13:25 | Comments(4)