人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

可愛い2人?

たまには、彼女たちの写真をご覧いただこうと思ったので、庭で撮影会となりました。

ももちゃんは来月には15歳になります。
ラブラドールと野良犬ちゃんとの雑種です。
食欲旺盛、散歩が大好きなおばちゃんです。
可愛い2人?_d0090298_17371268.jpg

可愛い2人?_d0090298_17371684.jpg

可愛い2人?_d0090298_17372158.jpg

可愛い2人?_d0090298_17372692.jpg

可愛い2人?_d0090298_17373189.jpg


彼女ははぴちゃん。
来月6歳です。
飼い主は娘ですが、今は事情があって
預かり保育中。

可愛い2人?_d0090298_17384953.jpg

人見知りですが、抱っこに弱い〜〜。
吠えていても抱っこされると、急に
静かになります。
可愛い2人?_d0090298_17385358.jpg

可愛い2人?_d0090298_17385976.jpg

可愛い2人?_d0090298_17390473.jpg

可愛い2人?_d0090298_17392123.jpg
2匹とも大好きなワンコ達です。


🐶💕botani🐶💕

Commented by 貝蝶 at 2018-05-26 22:25 x
こんにちは〜
ももちゃん、チャーミングなカメラ目線ですワン!
お口の周りと眉毛あたりの白い毛が15歳の貫禄見せますね!
動物も人と同様に長寿の時代を迎えています
今の調子で穏やかな時間が流れます様に
おっきなももちゃんと小さなハピちゃん
対照的ですが、どちらも可愛いでしょうね〜羨ましい
Commented by botanicalgarden36 at 2018-06-01 16:13
> 貝蝶さん
こんにちは😃
今日から6月ですね〜〜
また、蒸し暑い日が続くと思うと気が滅入りますね😨
犬たちも🐕暑いとかわいそうです〜〜
特にももは高齢なので気になります。

by botanicalgarden36 | 2018-05-26 17:45 | Comments(2)