人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

レモンユーカリの枝と重機


先日、ご近所の方からレモンユーカリと
丸葉ユーカリの剪定枝を沢山貰いました。
側を通るたび爽やかな匂いがしますが、
ずっとバケツに入れておくわけにもいかないので、そろそろ吊るして乾かそうと思います。
レモンユーカリの枝と重機_d0090298_22511410.jpg


あちこちでオルラヤに種が出来ています。
来年も増えると良いなあ。
レモンユーカリの枝と重機_d0090298_22511898.jpg

ずいぶん遅れて、スイートピーが咲きました。
レモンユーカリの枝と重機_d0090298_22512350.jpg


今日、散歩中に見つけた植物。
いつも通っているのに、今日まで全く気付かず。
潮風が当たる生垣の中からにょきにょきと伸びています。
ノラニンジン?にしては、逞しい。
レモンユーカリの枝と重機_d0090298_22512896.jpg

レモンユーカリの枝と重機_d0090298_22513334.jpg


浜辺では、砂浜の整備が始まりました。
海開き前の恒例行事です。
どの重機もトラックもかなりの大きさですが、
よくわかりませんねー

レモンユーカリの枝と重機_d0090298_23245572.jpg

レモンユーカリの枝と重機_d0090298_23245931.jpg


海を見ながら会話しているように見えて、
可愛いです。
レモンユーカリの枝と重機_d0090298_23250276.jpg

レモンユーカリの枝と重機_d0090298_23250611.jpg
後姿が可愛く思える、重機が好きなbotaniです。

🚜🚜🚜botani🚜🚜🚜

by botanicalgarden36 | 2018-05-28 23:25 | Comments(0)