人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

清涼剤


今日も快晴。
なのに、体がだるくてテキパキと動けません。
木曜日の朝から喉の痛みがありましたが、出かける用事を優先。

お薬を飲んで なんとか痛みが取れました😵   まだ、体が重いですが、雨の前にやることがあるのです〜〜。


我が家の庭、今年は白い花が沢山咲いています。
清涼剤_d0090298_23462202.jpg

フロックスや
清涼剤_d0090298_23462457.jpg

清涼剤_d0090298_23462586.jpg


リクニス
清涼剤_d0090298_23462994.jpg


スイートピー
清涼剤_d0090298_23463372.jpg

ブラキカム
清涼剤_d0090298_23470363.jpg

紫陽花ゼブラ
清涼剤_d0090298_23470702.jpg


ドクダミ
清涼剤_d0090298_23471134.jpg

八重のドクダミ
清涼剤_d0090298_23471615.jpg

アグロステンマ
清涼剤_d0090298_23472041.jpg

オルレア
清涼剤_d0090298_23481284.jpg

カワラナデシコ
清涼剤_d0090298_23481758.jpg

アナベル
清涼剤_d0090298_23482425.jpg

カシワバアジサイ
清涼剤_d0090298_23482861.jpg


アネモネ
清涼剤_d0090298_23483332.jpg

沢山の白い花が、
ジャングル化してきた小庭の清涼剤となっています。


🍀🍀botani🍀🍀

Commented by 貝蝶 at 2018-06-03 08:23 x
こんにちは〜
色々な花姿の白い花、ホント!目と心の清涼剤になりますね
安定しない気温のせいで、体調崩す方が増えている様です
喉の痛みや気怠さは、体から何かのサインではないでしょうか?(でなければ良いですが)
健康は暮らしの基本、まずは、健康第一に
次のお仕事の様子、楽しみにしてますね

お・だ・い・じ・に(^ー^)
Commented by botanicalgarden36 at 2018-06-04 22:47
> 貝蝶さん
こんにちは😃
梅雨入りしてからの気温の変化とエアコンの風に振り回されて風邪をひいてしまいました〜〜。歳も歳ですから、無理しないようにします。いつもお気遣いありがとうございます😊
貝蝶さんは体調はいかがでしょうか?
風邪をひかないようにお気をつけてくださいね。

暑苦しい庭に白い花が爽やかです。
これまでならば紫系の花が多かったのですが、今年は白い花を無意識のうちに集めたようです😃
年齢とともに好みが変わるのでしょうね。
by botanicalgarden36 | 2018-06-02 23:50 | 季節の花 | Comments(2)