人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

今日ははぴちゃんとももちゃんの事。


今日ははぴちゃんとももちゃんの事。

先週の金曜日、6歳になったはぴちゃん。去年からバースデーの飾り付けを
しています。
今年はピンクのお花づくし🌼🌸🌼🌸
今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23364104.jpg



今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23364551.jpg


去年はクラウンを手作りしましたが、
今回はアジサイの花かんむりを作りました。大人しく載せてくれました。
今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23364993.jpg

写真を撮ったあとは、お待ちかねの
ケーキ🍰🎂

ちゃっかり、ももまで貰ってます。
今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23365280.jpg

今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23365489.jpg

今月末はももちゃんの15歳の
誕生日です。
まだまだ食欲はあるし、はぴちゃんと
張り合うほど元気です。

飾り付け頑張らなくちゃ❤️


今日ははぴちゃんとももちゃんの事。_d0090298_23513944.jpg





🎂🌸botani🎂🌸

Commented by 貝蝶 at 2018-06-19 08:11 x
はぴちゃん!淡いピンクが文句なしに可愛い〜〜〜
まだ6歳、ピチピチレディなんですね(羨まし)(笑)
ももちゃんもまだまだ元気そうで嬉しいですワン!
草花が生い茂る庭のある家で、ワンコ2匹との暮らし
想像するだけでも
何故か気持ちが穏やかに、温かくなれるから不思議
botaniさんもはぴちゃんとももちゃんに負けない様に
お・だ・い・じ・に!お大事に(^o^)
by botanicalgarden36 | 2018-06-18 23:52 | ももちゃん | Comments(1)