人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

昨日、我が家のももは15歳になりました。

昨日、我が家のももは15歳になりました。
真っ黒だった毛に白いものが混じり始め、眉毛の辺り、口の周りの輪郭がはっきりとしてきた事で、彼女の表情がとても良くわかります。

昨日、我が家のももは15歳になりました。_d0090298_19565327.jpg


今年もケーキを用意して、誕生日の飾り付けも頑張りました㊗️

昨日、我が家のももは15歳になりました。_d0090298_19565975.jpg

昨日、我が家のももは15歳になりました。_d0090298_19570468.jpg

昨日、我が家のももは15歳になりました。_d0090298_19570988.jpg

昨日、我が家のももは15歳になりました。_d0090298_19571453.jpg

大きな病気にもならずに今日まで過ごしてきています。
これからも長生きしてね💕💕


🎂🎂botani🎂🎂

Commented by seri4649 at 2018-06-30 21:27
ももちゃんね、お誕生日おめでとう♪
もう15歳ですか?
お口のまわりが白くなってるけどまだまだ若い(笑)
はぴちゃん共々お元気でお過ごしください。
そちら雨の被害はありませんか?
お互いに無事でありますように~
Commented by 貝蝶 at 2018-07-01 07:48 x
ももちゃん!Happy Birthday!
表情がとても穏やかでお顔見ているだけでも癒されますね〜
これからも元気でゆったり穏やかな時間が流れますよ〜に❤️
ママのbotaniさんもももちゃんに負けないよ〜に、
元気で充実した毎日を過ごして下さいね!
原因不明の腰痛、お・だ・い・じ・に❤️
Commented by botanicalgarden36 at 2018-07-04 23:16
> seri4649さん
こんばんは。昨日の台風は強かったですね〜
seriさんのお宅は被害はありませんでしたか?
我が家は壊れたものは無かったけれど、強い風が吹き抜けるたびに家が揺れて怖かったです。

ももへのお祝いメッセージありがとうございます。15歳になりました。ますます可愛さが増しています❤️
Commented by botanicalgarden36 at 2018-07-04 23:23
> 貝蝶さん
はぴとももへのお祝いメッセージありがとうございます😊
ますます可愛さが増して、毎日触りまくり、ちょっと嫌がられたりしております😵
1見た目は若いですが、後脚がプルプル震えたり、散歩中に息が上がる事が増えました。

15歳ともなると一日一日が大事だなぁと改めて思います。

こちら、昨日抜けた台風は久々に強くて、家が揺れました〜〜
関東地方も雨が続くようですね。
くれぐれもお気をつけて‼︎

腰は痛みが無くなりました。ご心配をおかけしました〜〜
by botanicalgarden36 | 2018-06-30 21:05 | ももちゃん | Comments(4)