人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

ネームプレートいただきました。

年末に公園の花壇が完成し、福岡市公園管理課と緑のまちづくり協議会による検査が先日行われました。
無事に終わってほっとしています。


緑のまちづくり協議会からこんなものを
いただきました。
ネームプレートいただきました。_d0090298_12411388.jpg


早速、花壇に埋めてきました。
ネームプレートいただきました。_d0090298_12411886.jpg

花壇を 誰がどこから依頼されて管理しているかがわかります。

ネームプレートいただきました。_d0090298_12412505.jpg

ネームプレートいただきました。_d0090298_12413072.jpg


それぞれが担当している花壇の植え込みも終わりました。
ネームプレートいただきました。_d0090298_12462486.jpg


今年度はいただける予算も少なく、花壇の完成が12月末だったので
ネームプレートいただきました。_d0090298_12462951.jpg
少し寂しく感じますが、
これから春本番。
どんどん大きくなってくれるでしょう。
ネームプレートいただきました。_d0090298_12463447.jpg

ネームプレートいただきました。_d0090298_12464148.jpg


我が家の寄せ植え。
屋号にもなっているルピナスを植えました。

ネームプレートいただきました。_d0090298_12464563.jpg
春よ早く〜〜💕🌸💕🌸


🌼🍀botani🌼🍀

Commented by 貝蝶 at 2019-02-18 15:33 x
こんにちは〜
今週は暖かい日が続く様ですから、花達も一気に咲いてくれるかも知れませんね〜
グリーンフィンガーズの立て看板、チョッと嬉しい気分になりませんか?
ご自分達が手がけた印でもありますし
植物があると無いとでは随分雰囲気が異なりますよね
花壇に花が植えられる事で通りすがる人々の気持ち安らぎ、良い環境になりますね
は〜るよ来い!は〜やく来い!
Commented by botanicalgarden36 at 2019-02-18 21:04
> 貝蝶さん
こんばんは。
春一番が吹くのが楽しみですね〜〜💕
今は力をぐんと貯めているであろう、小さな苗たちが愛おしくてたまらないです。

グリーンフィンガーズのネームプレートは、
本当に嬉しいです😃
立ち止まってくださる人が増えるといいなと
思います。
by botanicalgarden36 | 2019-02-18 12:50 | 公園グリーンフィンガーズ | Comments(2)