人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

そうだ、コスモスを見に行こう




福岡県朝倉市馬田にあるキリンビール福岡工場(キリン花園)において「コスモスフェスタ2019」が開催されています。

この時期、7万平方メートルの「キリン花園」に約1,000万本の色とりどりのコスモスが花を咲かせるとのこと。

昨日、思い立ってコスモスを見に行ってきました。何年振りだろうか。

夕方から天気が崩れるとの予報だったので、青空の下でとはいかなかったけれど、今まさに満開!とても綺麗でした。

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_15513136.jpg

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_15513594.jpg

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_15514201.jpg

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_15514681.jpg

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_15491947.jpg

展望台もあり、コスモス畑の一角に

そうだ、コスモスを見に行こう_d0090298_16005487.jpg
昨年の豪雨で朝倉市も多大な被害を受けて、正に復興の途中。


福岡からエールを送らせてください!
朝倉市も、全国の災害に遭われた方々も
頑張れ〜〜!


🎈🎈botani🎈🎈

by botanicalgarden36 | 2019-10-24 16:04 | 季節の花 | Comments(0)