人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lupinus Garden ~botaniの庭より

福岡市西区で、『庭のスタイリスト』始めました。憧れの花ルピナスにちなんで、Lupinus Gardenとして活動します。小さな庭、そこそこ広い庭、テラスなどのスタイリングについてご相談ください


by botani

5月の庭④

5月の庭④

部屋に花を飾ることが好きで
切り花をよく買い求めていました

ガーデニングを始めようと思った時に
植えてみたいと真っ先に浮かんだ植物が
バラでした

初めましてのバラは
ピエールドロンサール&グラハムトーマス&
アブラハムダービー♡

あれから20年が経ち
種類も増えてたわわに咲いたバラを
庭から摘めるようになりました
5月の庭④_d0090298_21265688.jpg



主役だけではつまらない庭になるので
お互いを引き立て合う植物を探しては
庭に植えるようになりました
5月の庭④_d0090298_21270059.jpg



5月の庭④_d0090298_21270504.jpg

5月の庭④_d0090298_21270869.jpg


オダマキ"ブラックバロー"は
最初のひと苗を植えた後は
種を採取して繋げています
5月の庭④_d0090298_21271268.jpg




🌹🌹botani🌹🌹

by botanicalgarden36 | 2021-08-07 08:00 | 季節の花 | Comments(0)